ちゅりめのネコ

近況報告~ :: 2010/11/13(Sat)

おひさしぶりです。Syrohです(`・ω・´)

先日のサンクリに来ていただいた方々、ロリ巨乳合同誌『ろり☆ばく』をお手にとっていただきありがとうございました!
当日は売り子でわさわさしながらこっそり楽しんでましたw
で、今更にはなりますが

メロンブックス
とらのあな

で委託されました。
会場にお越しなられなかった片は是非!
その他もろもろ詳しくはろり☆ばく特設ページ
へ!

そして冬コミの季節が迫ってきましたね(`・ω・´)
今回コミケ初応募だったのですが、無事受かりました!
cut
二日目 オ-03a 『福猫モフモフ』
です。
ね~、もうホントまさか受かるとは思ってなかったのでどきどきですよ( ̄□ ̄ )
現在原稿真っ最中!東方おっぱい本を描いております(`・ω・´)
sample
こんな感じのイラスト本の予定です!
今回さらにステップアップする為に色々と挑戦しています。
がんばるぞぉぉぉぉぉおお!


  1. | trackback:0
  2. | comment:0