ちゅりめのネコ

:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お久しぶりです! :: 2011/03/28(Mon)

というほどお久しぶりでもないかもしれません!!

東日本大震災からもう10日以上経ちますね。

みなさんは大丈夫でしたか?

今回多くの被災された方々に心からお悔やみ申し上げます。

本当に、本当に早期の復興を願います。

自分も募金など少しでも力になれるよう何かしたいなと想います。

そして話は変わりますがトウドリさんちの看板娘のアルニカちゃんを描かせて頂きました!


まだ仮設定とのことでこれからどうなるか楽しみ!(*´□`*)

この前トウドリさんのお家にあそびにいきましたが、とても素敵な作業環境で感動しました!

憧れる・・!そしてトウドリさんちで採れたトマトが

とても美味しかったです

また遊びにいきたいなぁ(´∇`*)





というわけで生存報告的な。。。

今も余震や放射能などまだまだ気をつけなければいけませんがみなさん本当にお気をつけて!

はやく日本が元気を取り戻しますように!!
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
暖かくなったり寒くなったり :: 2011/03/11(Fri)

こんにちはしろーです。

この前友達と夜歩きながら「暖かくなってきたね~もういよいよ春やね!」

って会話した次の日に雪が積もるっていうこの天気候!\(^o^)/

体調を崩さないように気をつけたいです。

ってことを考えながら描いたのが↓です



あーう背景って楽しいけどもっともっと練習せんといかんね!(`・ω・´;)

もっと頑張ります!

よーし!今週末は例大祭だー!
ス・タンリーさんの
東 き - 27b『ピザ屋』
で売り子してますのでよろしければ是非!

コミ1のゲストとかもありますがその情報もまた次の機会に!

では!!
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
LINK :: 2011/03/08(Tue)

巌本英利様


ZIZ様


ぎうにう様


空維深夜様


れい様


ちり様


あげきち様


小鳥遊そら様


白須遙一様


muku様


犬嵐様


榎本ひな様


くぇ様


希望つばめ様


三嶋くろね様


七臣ナオミ様


shuz様


ゼェフ様


ひゃっきん様


トウドリ様


あさいいちこ様


緑青黒羽様


おぶい様


チカ様


破壊神様


クール教信者様


アレキシ様


ティーポ様


支葵様


DLsite.com様


MelonBooksDL様
Melonbooks DL

三度の飯と昼寝が好き(丘寝様)
ねねろぐ(音々葉様)
Red Link~れっど・りんく~(アウグ様)
ViViT! ~二次元見聞録~ 様
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
博麗神社例大祭8  :: 2011/03/03(Thu)



三月十三日に開催される『博麗神社例大祭8』にて頒布される


博麗霊夢合同誌
『TEMPESTA DI PETALI DI CILIEGIO.』

に一枚カラーイラストを描かせて頂きました。
頒布場所は
・き-27b『ピザ屋』
・B-36a『影踏み。』
・I-45a『STENMK2』


以上3サークルにて頒布予定です。 

詳細はこちら→博麗霊夢合同誌
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
DW :: 2011/03/01(Tue)

ずっと探してたCHAN×COさんのダースウーサー合同本『DW』が買えたので描いてみました(*´□`*)



ホント有名な作家さんのダースウーサーさんが見られて幸せです(*´□`*)
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
