ちゅりめのネコ

コミックマーケット83 お品書き~('ヮ'@) :: 2012/12/21(Fri)

コミックマーケット83での頒布物のお品書き出来ました~参考までに('ヮ'@)
menu_20121221234651.jpg

また紙袋ですが、隣の友人ちりのサークル「プリン海ヨーグルト」と合同作品になりますの(`・ω・)

そして今回もメロンブックス様専売で委託させて頂いています。
夏コミの既刊も再委託させて頂いておりますのでご興味がありましたら('ヮ'@)
ご予約はこちら↓から(`・ω・´)ゞ


あと先着おまけのポストカードです。ホントただのおまけ(´・∀・`)
posuka+.jpg
※全四種。先着200セットで御座候。

場所は3日目 東コ-36a 『福猫モフモフ』ですです。     →<MAP>
あと、当日終わり頃に
・当日使用済みのA1サイズのポスター✕2枚(新刊の表紙絵
・B2ポスター✕1枚(既刊「MC&B Vol.3」の表紙絵
と出来たら色紙を1枚。欲しい人いたらプレゼントしたいなと。
ココらへんの告知はまた後日(`・ω・´)


その他詳しいことは前回の記事をご覧くださいませ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. イベント関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2012年最後の投稿です(*'ω'*) | top | 脱稿しました(*´∀`*)>>


comment

確認しました~。
人は絶対に来てくださいますよ! なんたってみんな可愛いですし♪
ミアちゃんが一番好きです。

今は風邪だけでなく、ノロウイルスもありますからね。
本当に、お気をつけて。
  1. 2012/12/16(Sun) 21:28:41 |
  2. URL |
  3. 鮮血の刻印 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/16(Sun) 21:30:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/112-bc164159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)