ちゅりめのネコ

:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2012年最後の投稿です(*'ω'*) :: 2012/12/26(Wed)

Merry Christmas!!


Pixivへは今年ラストの投稿になります。
みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?
僕は家で仕事してました(`;ω;´)
そんなことより冬コミと正月や!あっというまですね・・・。
今年は色々ありました。いろんなお仕事も出来ました(*´∀`*)
来年はもっともっといろんなお仕事出来るといいなと思います(*'ω'*)
目標として高すぎるかもしれないけど、ライトノベル挿絵や、誌面でのピンナップとか描きたいです(´・ω・)
がんばろう(`・ω・´)

まずは来る12月31日のコミックマーケット83!頑張ります!

冬コミ情報は前回の記事をご覧くださいませ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. | trackback:0
  2. | comment:1
<<あけましておめでとうございます(*'ω'*) | top | コミックマーケット83 お品書き~('ヮ'@)>>


comment

溶けないコンパクトサイズの手土産持参しますね。
甘いので行きます
  1. 2012/12/28(Fri) 02:34:27 |
  2. URL |
  3. 葦人 #gIURP5h2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/113-1e19b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
