ちゅりめのネコ

寒かったり暖かかったり :: 2013/01/15(Tue)

お仕事バタバタしてますが少しでも練習したくて最近は落書きしまくってます(´・ω・)
そのうちまとめて投稿したいな(*'ω'*)
↓は今朝方TwitterにUPした落書きミアにおっぱい部分を少し描き足したもの
名称未設定3+

今日はシアを描こうかな(*'ω')ノ
今年は積極的にブログを更新して行きたいので、絵以外に写真とか普通の日記とかも更新すると思います。
DSC_0155.jpg
ドールの写真とかね(´・∀・)

ではでは今日はこのへんで(`・ω・´)ノ

追伸:メロンブックス様に委託して頂いていた新刊「MC&B Vol.↑」の在庫が復活したようです。
詳しくはこちら↓

もしご興味がありましたら是非(*´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<今日の落書き(`・ω・´) | top | 描き初め(`・ω・´)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/116-730d6e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)