ちゅりめのネコ

:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の枇杷の木が切り倒された(`・ω・´) :: 2013/01/23(Wed)

タイトル通り、庭になっていた枇杷の木が切り倒されました。
何でも必要ないからだそうです。
すごくどうでもいいですね。
でも、枇杷の葉を煎じた汁とその葉っぱごと布袋に入れてお風呂に入れると
とてもお肌に良いそうです。
うちの祖父と祖母が言ってました。
なんだかお茶に使ってる気分になる香りがしますね。お肌にいいかは謎です今のところ。

それはいいとして、この度株式会社エクストリームが運営されている
桃色大戦ぱいろん』にてキャラクターデザインをさせて頂きました。
その名も『白妙ミツキ/シロン』といううさ耳(?)の男の娘です。
ログイン画面2013_ver7+
このキャラには色々と事情があるようで、男の娘ver.(うさ耳・しっぽ)や女の娘ver.(チョーカー付き)があります。
なんかね、過去にいろいろあったらしいです(´・ω・`)詳しくはぱいろんさんのホームページで。

また、今回ミツキ・シロンを演じて下さった声優さんは田村睦心さんです!
僕がドハマりしたアニメ「あそびにいくヨ!」で主人公:嘉和騎央の声をされていたので
ミツキ/シロンの声優さんが田村睦心さんに決まったと聞いた時は「('□'@)!!」となりました。
とても素晴らしいお声を当てて下さっているとの事なのでとても楽しみです!

これからも白妙ミツキ/シロンが皆様のお目にかかる事があるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

ではでは今日はこのへんで(`・ω・´)ゞ

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. お仕事等
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ねーこはこたつで | top | 落書きおっぱいマウスパッド(`・ω・´)そのに>>


comment

pixivに投稿されていた、落書きの方も拝見しました。
シアちゃん、ミアちゃんのマウスパッドも、ビス子も美人で可愛くて堪りません!

田村陸心さんと言えば、ヨルムンガンドのヨナが印象に残っていますね。
  1. 2013/01/23(Wed) 14:50:53 |
  2. URL |
  3. 鮮血の刻印 #-
  4. [ 編集 ]

■鮮血の刻印さん
ご覧頂き有難うございます!(*´∀`*)
ヨルムンガンドでも演じられていたのですね!
こうして自分の描いたキャラに声がつくのはとてもうれしいです(*´∀`*)
  1. 2013/01/27(Sun) 02:23:47 |
  2. URL |
  3. Syroh #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/119-2ff28059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
