ちゅりめのネコ

ねーこはこたつで :: 2013/01/27(Sun)

長くなるったい(`・ω・´)
ということで寒い日が続きますね(´・ω・`)風引かないように気をつけないと・・・。

㈱アスキー・メディアワークス様のご依頼で、株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント様のWebゲーム
Web Power Dolls」にて描かせて頂いたキャラクターの2枚目が公開になりましたのでご報告を(`・ω・´)

アリシア・ベレスちゃん
karo-ta_20130127022744.jpg

うちの看板娘のシアっぽいけどシアじゃないよ(´・∀・`)
シアじゃないよ(´・∀・`)ふふふ
ちなみにシアっぽいのがいるってことは・・・(ΦωΦ)フフフ…
この子の説明はWeb Power DollsのページにGo(`・ω・)ノ


そんなこんなで今日はこのへんで(`・ω・´)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. お仕事等
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<暖房入れると暑くて切ると寒くて描けないとか(´・ω・) | top | 庭の枇杷の木が切り倒された(`・ω・´)>>


comment

各記事にコメント返信、お疲れ様ですm(_ _)m
アリシアちゃん……胸( ゚∀゚)o彡゜

強調されている胸と、シアちゃんっぽいことから、シアちゃんでえっちぃ話を妄想してしまう自分!(汗
確かにえっちぃ話は書いていますけど、残念ながら拙文という涙ぐましい体たらくです。・゚・(ノд`)・゚・。

急に寒くなりましたから、体調にはお気をつけて。
  1. 2013/01/27(Sun) 11:17:19 |
  2. URL |
  3. 鮮血の刻印 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/120-222802db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)