ちゅりめのネコ

:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お仕事情報更新 :: 2013/03/24(Sun)

PCゲーム新ブランドまどそふと様の処女作
ナマイキデレーションの原画を担当させていただいております(*'ω'*)

↓のような応援バナーも配布されているようなので
 ご興味のある方は是非ブログやHP等でペタペタして頂ければ幸いです。
【ナマイキデレーション】応援中!【ナマイキデレーション】応援中!
【ナマイキデレーション】応援中!【ナマイキデレーション】応援中!

個人的に金髪貧乳娘のメイア・クロイゼルング・白鳳ちゃんが好き。
僕は力士的なインパクトがあるので"白鳳"と呼んでます(´・∀・`)

あと、コレ言ってもいいのかわからないのですが、サブキャラであの"娘"が出る…かも‥?
詳しくはまた情報が解禁されたら告知したいと思います。

また、たくさんの応援コメントやメールを頂けてとても嬉しいです。
発売日は夏頃との事でまだまだ作業は残ってますが、
最後までもっと可愛くエロく描けるように尽力します(`・ω・´)ゞ
そしてご期待に添えるよう頑張って参りますので今後共宜しくお願い致します!(`・ω・´)ゞ

ではでは今日はこのへんで(`・ω・´)ゞ

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. お仕事等
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<【宣伝】最近の事とか | top | 3月12日>>


comment

キタ━(゚∀゚)━!!

サブキャラ!?(`・ω・´)これは早く買いたいですね
  1. 2013/03/24(Sun) 07:54:49 |
  2. URL |
  3. あるふぁ #bkltnohU
  4. [ 編集 ]

汐里ちゃんに一目惚れした!超可愛いです!毎日汐里ちゃんのエロい抱き枕を想像してしまった、欲しい!!!あ~夏が待ち遠しいです…
しろぅさんもお体を大事にして、仕事頑張ってください!
(」・ω・)」おっ!(/・ω・)/ぱい!(」・ω・)」おっ!(/・ω・)/ぱい!
  1. 2013/03/24(Sun) 21:46:02 |
  2. URL |
  3. loksas #-
  4. [ 編集 ]

黒髪に弱いので、渚が一番好きです!
全員がデレるところを是非見てみたいですね~。
  1. 2013/03/25(Mon) 17:19:25 |
  2. URL |
  3. 鮮血の刻印 #-
  4. [ 編集 ]

絶対買わせていただきます!
黒髪ラブなので渚ちゃんがかなり好み…♪
当然他のキャラも可愛いので絶対買わせていただきます!
大事なことなんで二回言いました
サブキャラにも期待してます
  1. 2013/03/25(Mon) 19:41:22 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集 ]

自分も早速PUSH購入してからブログにバナー貼ってきました。
凄く期待していますので発売楽しみにしています。
特典欲しさに複数購入すると思います。
あと可能であれば全員抱き枕カバー化期待しています。
サブキャラはもしかして看板の?早くプレイしたいですね。
これから忙しくなると思いますがお仕事これからも頑張ってください。
  1. 2013/03/26(Tue) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. 蕎麦屋 #wy3zIbSM
  4. [ 編集 ]

買 い ま す
  1. 2013/03/28(Thu) 09:19:14 |
  2. URL |
  3. 樽 #-
  4. [ 編集 ]

汐里のキャラデザや性格に惚れました!
幼馴染最高ッ!
今から発売が待ち遠しいです(*´∀`*)

そして、サブキャラ・・・気になります!!
  1. 2013/03/29(Fri) 18:56:50 |
  2. URL |
  3. まろにー #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

買わせていただきます^^
雰囲気のあった声優さんがあたればいいなぁ♪
頑張ってください!
夏といえば・・・夏コミも楽しみにしてますw
  1. 2013/03/29(Fri) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. アヤノ #-
  4. [ 編集 ]


またまたSyrohさん原画きましたなぁー(*´∀`*)

パッと見た感じ4人とも可愛い(*>∀<*)
どんなキャラデザなのか
まだ見てないので後でじっくり見さしてもらいますww

夏といえば夏コミ参加はしますか?
参加するのであれば楽しみにしてます♪

もちろん、
諭吉さんがたくさんいれば両方とも買いますww
いなかったら夏コミだけ行きます・・!!(ToT)
  1. 2013/04/14(Sun) 17:00:09 |
  2. URL |
  3. kokoro #-
  4. [ 編集 ]

私もメイが大好きだ~(っ´▽`)っ
  1. 2013/04/30(Tue) 20:34:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/127-ea895888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
