ちゅりめのネコ

コミ1☆9終わりの事後報告└(゚ロ゚;)┘ :: 2015/05/03(Sun)

お久しぶりですSyrohです。
そういえば、おととい妹にブログバレました(^O^)/

そして、終わった後の事後報告になりますが、
昨日5月2日のCOMIC1☆9に参加されたみなさまお疲れ様でした!
自分は東1ホールい−14a『福猫モフモフ』で男の娘本出してました。
こんな本でした(ノ`・∀・)ノ
委託は今の所考えていませんが、あと少し我が家に予備があるので夏コミの時に持っていこうと思います。
初めてのコミ1参加で緊張していましたが、おわってみればとても面白かったなと
大変充実した時間を過ごすことができました。
これもお越しくださったみなさまのお陰です。たくさんの差し入れもめっちゃ嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

てか終わって告知するなよっていうね…ごめんなさい色々とバタバタしててツイッターのみの告知でしたね。
今回はアレでしたが、今度の夏コミはちゃんと事前に告知しまくります。
シアの抱き枕カバーとかシアミアのTシャツ作りたいと思います。

ではではまた(`・∀・´)ノ
  1. お仕事等