ちゅりめのネコ

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏コミお疲れ様でした!からの通販や受注生産のお話 :: 2017/08/24(Thu)

夏コミお疲れ様でした!
今回も沢山の方に来ていただいてとても楽しい夏コミになりました!有難う御座いました(*´∀`*)
早速ですが、通販関係の告知です(`・ω・´)ゞ

まず、コミケ会場では完売してしまいましたが、新刊委託しております。
ご興味ありましたら是非どうぞ~(*´∀`*)ノ
hyousi_.jpg
meron.jpgjiku.jpg

-------------------------------------------------------------------

そして、会場で頒布した抱き枕カバー『エリィ・P・ハート』ちゃんと
今年のコミ1で頒布した白丑抱き枕カバー、昨年の冬コミで頒布したシア抱き枕カバーの受注生産です(*'ω')
現在受注の受付中ですので、こちらもよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ
※各画像をクリックで受注ページへ移動
C92抱き枕カバー告知-編集

C91抱き枕カバー-表シーツ2

COMIC1☆11白丑-裏

-------------------------------------------------------------------

通販関係の告知はこんな感じです。
そして今回の夏コミでも沢山のお土産や差し入れ本当に有難う御座いました!
お心遣い心から感謝致します…!うちの家族もとても喜んでます(`・ω・´)
それでは次のイベントは冬コミになると思いますが、またよろしくお願いいたしますね(*´∀`*)
ではでは(*´∀`*)ノ
  1. イベント関連
