ちゅりめのネコ

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
C79 冬コミおつかれさあまでした! :: 2011/01/15(Sat)

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします('ヮ'@)


というわけでコミックマーケット79お疲れさまでした!
皆様のおかげで無事に終える事ができました!
お昼前に完売してしまい、その後来ていただいた方には申し訳ない事になってしまいました。
うむむ・・・発行部数をもうちょっと考えないと・・・・orz

本当に有難う御座いました!次も頑張ります(`・ω・´)

あと明日のこみっくトレジャーにサークル参加されるYUKITOさん【L-39A】のコピー本にゲスト参加させて頂きました。


参加される絵師様方がすごすぎて死にそうです_ノ乙(、ン、)_




  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<趣味絵! | top | もうすぐコミックマーケット79ですね!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/24-bb44d0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
