ちゅりめのネコ

お久しぶりです! :: 2011/03/28(Mon)

というほどお久しぶりでもないかもしれません!!

東日本大震災からもう10日以上経ちますね。

みなさんは大丈夫でしたか?

今回多くの被災された方々に心からお悔やみ申し上げます。

本当に、本当に早期の復興を願います。

自分も募金など少しでも力になれるよう何かしたいなと想います。

そして話は変わりますがトウドリさんちの看板娘のアルニカちゃんを描かせて頂きました!


まだ仮設定とのことでこれからどうなるか楽しみ!(*´□`*)

この前トウドリさんのお家にあそびにいきましたが、とても素敵な作業環境で感動しました!

憧れる・・!そしてトウドリさんちで採れたトマトが

とても美味しかったです

また遊びにいきたいなぁ(´∇`*)





というわけで生存報告的な。。。

今も余震や放射能などまだまだ気をつけなければいけませんがみなさん本当にお気をつけて!

はやく日本が元気を取り戻しますように!!
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<夏コミ | top | 暖かくなったり寒くなったり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/36-1108b60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)