ちゅりめのネコ

まだまだ暑いですね(´・ω・`) :: 2011/09/19(Mon)

でも元気!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ニコニコ静画さんのほうで面白そうなイラストコンテスト企画があったので参加してみました(`・ω・´)

テーマは『百合』とのこと

百合かぁ初めて書くなぁどんなんやろか・・・?とか考えながら描いてみました\(^o^)/

難しいですね!w

ちなみに↓のイラストコメントの話は実話ですw青春だなぁと思いました。


後はちょっとえっちぃの描きたくなってうちの看板娘のビス子を押し倒してみました。

エロゲ風な感じにしたために差分が80枚超えてサイズ削るのが大変でした。

初めて断面図とか二本差しとか描くよヾ(*´∀`*)ノ

楽しかったですw


こうやって落書きとか趣味絵とか書きつつお仕事しつつ・・・

もっともっと画力上げを頑張ります!

ラノベ小説の挿絵したいなぁ(*´□`*)

ではまた(`・ω・´)ノ!
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<生きてます(`・ω・´) | top | DL販売開始しました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/43-2421aef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)