ちゅりめのネコ

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コミックマーケット81の新刊出来ました(`・ω・´)ノ :: 2011/12/06(Tue)

冬コミまで一ヶ月切りましたね!

お久しぶりです。Syrohです(๑╹◡╹๑)ノ

新刊が出せる目処がついたので表紙をPixivニコニコ静画(こっちはちょっといじって壁紙風)に投稿しました!

Pixiv


ニコニコ静画


内容は前回の夏コミ80で頒布した、『My Cat & Biscuit vol.1』の第二弾。

『MC&B2 My Cats & Biscuit Vol.2』
です(`・ω・´)

内容は前回同様、オリジナル看板娘達のちょっとえっちな日常を描いたフルカラーイラスト本になってます。

当日、500円で頒布予定です。

ゲストイラストにいつもお世話になってるちりshuzさんを呼びました(*´∀`*)。

あと、当日のスペースは

三日目 東F-15b

です(`・ω・´)ノよろしくお願いします!

あとメロンブックスさんで予約始まってるみたいです→『My Cats & Biscuit Vol.2』の予約】

ではでは~(๑╹◡╹๑)
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<寒いですね(๑╹◡╹๑)ノ | top | 冬コミ受かりました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/47-e328c067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
