ちゅりめのネコ

寒いですね(๑╹◡╹๑)ノ :: 2011/12/10(Sat)

ちょっと時間が出来たので塗りとかの練習がてらいつもとは違うやり方で描いてみました。

ニコニコ静画


Pixiv


塗り方もそうですが、色の使い方ももっと深みのある色を使えるようになりたいです。

そして友人が連日誕生日だったのでお祝い!

12月9日いっちー!


12月10日ちり!


二人共お誕生日おめでとう!(*´∀`*)ノまた新しい歳でもさらなる飛躍をば!(`・ω・´)

そんで
コミックマーケット81まであと二十日切りましたね('□'@)!

あとはポスターの入稿をしてコミケ当日を待つだけなりヽ(•̀□•́ )ゝ✧

今回初めて宅配搬入するのでちょっと不安・・・まぁなんとかなるかな!

あとメロンブックスさんで予約始まってるみたいです→『My Cats & Biscuit Vol.2』の予約】 

ではではまた~(*´∀`*)ノ
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<コミケまで一週間ですね('□'@) | top | コミックマーケット81の新刊出来ました(`・ω・´)ノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/48-94a1b3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)