ちゅりめのネコ

コミケ81お疲れ様でした! :: 2012/01/04(Wed)

明けましておめでとうございます!(*´∀`*)
今年もよろしくお願いいたします!


というわけでコミックマーケット81お疲れ様でした!
前回のC80では500部持って行ったので・・・せっかくだからってことで、
今回はより多めに持っていったのですが・・・
11:30に完売しました\(^o^)/
いやまさか列が出来るとは・・・予想外でした・・。
まだメロンブックスさんにて店頭販売されているみたいなので手に入れられなかったって方は是非(*´∀`*)ノ
本当に来ていただいた皆様、差し入れやご挨拶に来てくれた皆様ありがとうございます!
いろいろな人とお話出来て、めちゃめちゃ楽しかったです。

次のイベントに出るのがまた楽しみになってきた(゚∀゚*)
次は出来たらコミック☆1に出てみたいです。
本は作れないかもですが、グッズ系に挑戦してみようかと。
今オリキャラの抱き枕をつくろうかなと思っているのでそれが実現できたら・・・w

夏コミはもちろん参加したいなと思ってます。
次もまた看板娘本で(´∀`;)
「My Cats & Biscuit Vol.3」(予定)
を出せたらいいな。もっともっとページ数増やして、
本の作りももうちょっと考えてもっといい本を作りたいです。

それではなんかごちゃっとしてきたのでこのへんで!

改めて、今年もよろしくお願いいたします!(´∇`*)
  1. イベント関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけましておめでとうございます! | top | 12/29>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/52-b74a47f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)