ちゅりめのネコ

寒い日が続きます :: 2012/01/12(Thu)

てかこれから更に寒くなるみたいですねΣ(`'□'´lll)

風邪引かないようにしなくては・・・!

お仕事絵の合間に絵の練習ってことで簡単にさくっと描いてみました。

一つがこれ、


ミアの恥ずかしがりを克服するため!って名目でパンツを下ろさせてみました(´・∀・`)
ごめんねミア(๑╹◡╹๑)


あとこれは今日投稿したやつ。


なんとなく肉まん食べたいなって(´・∀・`)
あと最近、三嶋くろねさんと最近ツイッターでお知り合いになってお話させていただいているうちに
白髪の女の子描きたくなってってのもあります(๑╹◡╹๑)いつかアンセルさんを描いてみたいです。

それでは今日はこのへんで(๑╹◡╹๑)ノ
今年はお仕事絵をもっともっと頑張ってもっともっといい絵描ける様にがんばるぞー!∩('□'*)∩
いつかライトノベルの挿絵の仕事もやりたいから、もっともっと画力表現力を上げて色んな絵を描けるように頑張る!

ではまた!


の(๑╹◡╹๑)ノ
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<オリジナル看板娘の抱き枕を作ってみる(๑╹◡╹๑) | top | あけましておめでとうございます!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/57-f49d3e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)