ちゅりめのネコ

コミックマーケット82申し込みました! :: 2012/01/24(Tue)

こんにちは!Syrohです(๑╹◡╹๑)ノ
雪がいっぱい降って関東にも雪がつもりましたね(*´∀`*)
牡丹雪がふってて綺麗でした。一時的だけど10cm以上積もってたのでちょっと雪遊びしてました\(^o^)/

そんなこんなで始まったコミックマーケット82申し込み。
さっそく申し込んでみました!
C82サークルカット

全快に引き続きオリジナル看板娘本です(๑╹◡╹๑)
今まで通り新規描き下ろしイラストに含めて、今度は過去にピクシブに投稿した絵も幾つか選んで収録しようかなって思ってます。
またまたまたフルカラー本です(´・∀・`)

どうか受かりますように・・・!(๑>人<๑)

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. イベント関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<看板娘の抱き枕 | top | オリジナル看板娘の抱き枕を作ってみる(๑╹◡╹๑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/59-d4905a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)