ちゅりめのネコ

:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
看板娘の抱き枕その後 :: 2012/02/08(Wed)

看板娘抱き枕カバー届きました(゚∀゚)
開封前
3

とりあえず中身を詰めてみた(*´∀`*)
2

引きで撮影(`・ω・´)ちゃんと等身大なのです(*´∀`*)
1

ていうか・・・
中身入れる前に撮影しとけばよかった(´・ω・`)
デジカメの性能もあれですがしわとかで上手く写らぬ(ノω;`)

写真はあれですが、抱き枕カバーとしては普通に良い感じになったみたいです。
印刷もきれいだし肌触りも(・∀・)イイ!!

なんとなく刷った4枚のウチ残るは3枚。

うち二枚は絵師友達にプレゼントする予定なので、使用する予定のないのが一つ。

どうしましょ(´・∀・`)

****************************************************************

ということで趣味で作った看板娘抱き枕カバーは無事に完成しました\(^o^)/



ちなみに写真がやたらオレンジなのは部屋の照明器具が全てこういう温色系だからです。

ではでは(´・∀・`)ノシ


◆追記◆このシア&ミア抱き枕は商品化しないのですか?というメッセージやコメントを多く頂いています。
商品化するにはちょっと勇気もいるしコレジャナイ感もするし・・・
イベントで小数部持っていくかも…かも‥まだ未定です\(^o^)/
でもできるだけ欲しいって方の気持ちには応えたいし・・・ぐぬぬ(´・ω・`)



テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<ちょぴっとお仕事情報 | top | タイトルなし>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/23(Thu) 18:48:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

買えなかった……

それ買いに行ったら買われて無かった……

すごく欲しかった……
  1. 2012/02/25(Sat) 13:06:06 |
  2. URL |
  3. †SEED† #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/11(Wed) 01:22:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/63-268ccb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
