ちゅりめのネコ

:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3月になりましたね(๑╹▿╹๑) :: 2012/03/01(Thu)

こんにちはSyrohです(`・ω・´)ゞ

引越しも終わり、実家での暮らしにまた慣れてきました(*´∀`*)
まったり作業できるって素敵ですね!
アキバとかそういう買い物を軽く出来る所が無いのがなんとも切ないですけど(´・ω・`)

あ、ちょろんとお仕事情報です(`・ω・´)+
AKIBA-ManiaX様より、アニソンイベントのフライヤーイラストを描かせていただきました!
ヘッドホン描くのたのしかった(๑╹▿╹๑)ホッコリ
アニソンのクラブイベントには何度か遊びに行ったのですがとても楽しかったですよ(*´∀`*)


そして実家に帰って一発目のリハビリ絵を描きました(๑╹▿╹๑)ノ

みあ

実家には猫が2匹いるのですが、大抵コタツをめくるとにゃんこが居ます。
そんなかんじ(´・∀・`)

ではまた(`・ω・´)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. お仕事等
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3月5日(๑╹▿╹๑) | top | お引越し~(´・ω・)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/71-46c58c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
