ちゅりめのネコ

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3月5日(๑╹▿╹๑) :: 2012/03/04(Sun)

ひな祭りとか有りましたね(๑╹▿╹๑)
Syroh(しろぅ)です。

少しづつ暖かくなっていくに連れて眠気が・・・。
春先の心地よさに負けずにがんばります。

今日から一日何か必ず、落書きでもなんでもツイピクとかどっかに投稿しようと思います。
落書き楽しす(๑╹▿╹๑)休憩&練習にもなるしね(๑╹▿╹๑)

今日はモゲマスの渋谷凛ちゃんを書いてみました(๑╹▿╹๑)
rakugaki1

このキャラが何かツボでした(๑╹▿╹๑)
明日は何を描こうかな~。

もちろんお仕事もがんばります(`・ω・´)

では(๑╹◡╹๑)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<3/7 | top | 3月になりましたね(๑╹▿╹๑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/72-16c0e7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
