ちゅりめのネコ

立ち絵(๑╹▿╹๑) :: 2012/05/01(Tue)


某合同誌用に看板娘の立ち絵を描きました(๑╹▿╹๑)

dsgs


大きい画像・詳しい詳細などはまた後日(`・ω・´)ノ
こうして立ち絵で見ると、いかにシアとミアが小さくてビス子がおっきいかがわかりますね(´・∀・`)

あと初めてのGIF画像を作ってみました(๑╹▿╹๑)
まずは瞬きさせようと思ってミアを実験台に・・・(´・∀・`)

【瞬きミア画像】

時間があるときに色々とセリフつけり、表情を変えたりしたいですね!

あと最近めっちゃ暑いので涼しくな入りたいなと思ってアイスぺろぺろしてる絵を描いてます(๑╹▿╹๑)
アイス0

最初は落書きのつもりだったのがこれは仕上げたいなと・・・ふふふ
それでは今回はこのへんで~(๑╹▿╹๑)ノシ

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<5月22日 | top | タイトルなし>>


comment

ニコニコ超会議、お疲れ様でした~。

今回は看板娘達のカラーイラストと言う事で。
可愛らしく元気なシアちゃん。そしてちょっぴり恥ずかしそうなミアちゃんが可愛いです~。もちろんビス子さんもw

瞬きミアちゃんも可愛かったです~。
主にシアちゃん、ミアちゃんの可愛さに中てられて、2人のえっちぃ二次創作を書いてみたくなった今日この頃ですw

では、今後とも頑張ってください。
  1. 2012/05/01(Tue) 11:17:11 |
  2. URL |
  3. 鮮血の刻印 #-
  4. [ 編集 ]

ニコニコ超会議、お疲れ様でした。俺は行けていませんがorz

いやー、可愛い絵で、幸せです。まさかこうまでちっちゃいとは、もう、愛でまくりたいですね!

これからも応援してます!無理の無い程度に頑張ってください(^_^)
  1. 2012/05/01(Tue) 16:44:23 |
  2. URL |
  3. まっしゃー #RrH0hYB2
  4. [ 編集 ]

超会議お疲れ様でした。SyrohさんのTシャツ買いましたよ!!一番最初にサインと名刺もらえたのは嬉しかったですww
これからも応援してます。
  1. 2012/05/01(Tue) 19:22:14 |
  2. URL |
  3. ハセヲ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/88-bdf9da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)