ちゅりめのネコ

:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨ヤバイ :: 2012/07/04(Wed)

雨ヤバイ\(^o^)/
Syrohです。

夏コミ原稿やらお仕事絵やらで少し忙しいですが元気です(`・ω・)+

買いためてるラノベをゆっくり読みたいですね(´ロ`@)

ちなみに夏コミに収録するイラスト達はこんな感じの絵になります。
統合

夏っぽい絵だったり色々(´・∀・`)Pixivに投稿した絵も入れて画集っぽい感じになる予定。
あとイベントに持っていこうかしてる抱き枕も届きました。余らないようにほんの少しだけですが・・・。

また、スタイラス株式会社様にて抱き枕を描かせていただきました!【ご予約はこちらをクリック】

色校正を見ましたがとても良い感じでした(`・ω・´)

ではでは今日はこのへんで(`・ω・´)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. イベント関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<夏コミまで一ヶ月きったね! | top | お仕事情報です\(^o^)/>>


comment

トップ絵のミアちゃんがエロ可愛い!w

色々と忙しくなっている中、お疲れ様です。
段々と暑くなってくるので、体調には十二分にご注意を。


夏コミに行かれないのが本当に悔やまれますorz

一部分だけでも、もうエロ可愛くて堪らんですw
  1. 2012/07/04(Wed) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. 鮮血の刻印 #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせてもらいました。
まろにーです。

最近ミアちゃんがかわいすぎて堪らんです(笑)

この時期の雨は例年よりもヤバイですねー
それのせいで気温変化も激しいですし
体調には注意してくださいね~

夏コミは今から気合入れてお金貯めてます!
抱き枕も新刊もぜひ入手したいです~

それと、魔物っ娘ふぁんたじ~
絶対買います!(爆)

それでは、長文失礼しました。
これからもお仕事がんばってください。
  1. 2012/07/05(Thu) 04:34:15 |
  2. URL |
  3. まろにー #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

トップ絵のミアにやられてついコメントがw

いつも可愛い絵に癒されておりますが、やはり残念ながらイベントは行けそうにないです(T-T)

これからも遠くからですが、確実に応援させていただきます。

では、ご自愛されつつ、頑張ってください。
  1. 2012/07/08(Sun) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. まっしゃー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/96-ae536433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
