ちゅりめのネコ

:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
【コミックマーケット】夏コミの詳細等など【82】 :: 2012/08/07(Tue)

無事脱稿しました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
てことで改めて詳細を記載しますね(`・ω・´)

3日目 東F-31a 福猫モフモフ
→【スペース場所】←

頒布物
・新刊「MC&B Vol.3」(成年向け)--- ¥500 
・タペストリー(サイズ:B2)   --- ¥3,000
・シアミア抱き枕カバー(成年向け)---¥10,000

※タペストリーと抱き枕カバーは訳あって小数部にしてます(´・ω・`)
 また、抱き枕カバー頒布数は10部の予定です。


表紙はこちら↓


タペストリーの絵はこんなん(´・∀・`)↓
tape.jpg
サイズ:B2
頒布数:30枚
※お一人様2枚まで


抱き枕カバー前回作ったこれ↓
新規キャンバス
シアとミアで片面づつになってます。
生地:スムースニット(ファスナー付き)
サイズ:150cm×50cm
頒布数:10枚
※お一人様1枚まで


こんなかんじです(`・ω・´)
そして、委託の予約も始まってますのでもしイベント会場いけないという方はよろしければ是非(*´∀`*)
【ご予約はこちら】

内容はいつも通りの看板娘イラスト本になってます。
キャラクター紹介や4コマを2pほど、跡はもう何かアレなイラストを∀・`)
そして、ゲストにあげちーぎぅちゃんをお呼びしてます('ヮ'@)
素敵な絵を描いてくれましたありがたや(*´∀`*)

ではでは今日はこのへんで。

また何か告知がありましたらご連絡しますね!

ではでは!!


(`・ω・´)ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. イベント関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<コミケ82お疲れ様でした! | top | 夏コミまで一ヶ月きったね!>>


comment

お疲れ様です~
無事脱稿できて何よりです(゜∀゜)
 夏コミが楽しみだ!(゜∀゜)フゥーッハハハハ!
  1. 2012/07/22(Sun) 13:48:24 |
  2. URL |
  3. 銀音らい/あるふぁ #MaEjhpKQ
  4. [ 編集 ]

シアミア抱き枕カバーについて
シアかミアかどちらが片面で¥10,000?
それともシアミアの両面で¥10,000?
  1. 2012/07/22(Sun) 17:44:57 |
  2. URL |
  3. lokass #-
  4. [ 編集 ]

脱稿、お疲れ様でした。
委託もあるようで、早速財布と相談させて頂きます!

タペストリーのイラストもみんな可愛くて、今から購入できる日が待ち遠しいです。
  1. 2012/07/22(Sun) 18:34:22 |
  2. URL |
  3. 鮮血の刻印 #-
  4. [ 編集 ]

知らずに行ってこれ見ても即ジャケ買い
しちゃいそうなくらい良い表紙ですね♪
中身も楽しみです(ムフムフ

タペストリーも欲しいけどお金の問題があるんで
当日までに買うか買わないかを脳内で決着付けたいと思います
  1. 2012/07/22(Sun) 19:18:01 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集 ]

原稿脱稿おめでとうございます。お疲れ様でした(´∀`*)
これで当日新しい衣装のミアちゃん、シアちゃん、ビス子に会えるわけですな(゚∀゚ )

タペストリーや抱き枕も楽しみで仕方ないですぜぃ(ノ∀`*)
  1. 2012/07/22(Sun) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. koshu #-
  4. [ 編集 ]

■銀音らいさん
ありがとうございます!いまから当日が楽しみやらこわいやら・・・がんばります!

■lokassさん
シアとミアで片面づつになってるものになりますね。
画像サンプルを上げておきましたので参考になれば幸いです。

■鮮血の刻印さん
おつありです(*´∀`*)ノはい!ご無理のない範囲でよろしくですよ~!
当日までドキドキですね・・・!

■太郎さん
ありがとうございます・・・!恐縮です(*´∀`*)
太郎さんもご無理のない範囲でよろしくお願いします('ヮ'@)ノ

■koshuさん
おつありです!!本ちゃんとできるといいなぁ・・・当日はよろしくお願いします!

今からドキドキが止まりませんね・・・!('□'@)
  1. 2012/07/22(Sun) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. Syroh #-
  4. [ 編集 ]

抱き枕系サイトの紹介記事をみて飛んできました。すごく可愛い抱き枕ですね。凄く欲しいのですけど、少部数という事は、通販とか無いですよね;;
  1. 2012/08/07(Tue) 13:58:18 |
  2. URL |
  3. みーしゃ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

足をお運び頂きありがとうございます!
ですね・・・イベント会場限定にしているので通販は考えてません。
もうしわけありません。゚(゚´Д`゚)゚。

> 抱き枕系サイトの紹介記事をみて飛んできました。すごく可愛い抱き枕ですね。凄く欲しいのですけど、少部数という事は、通販とか無いですよね;;
  1. 2012/08/07(Tue) 16:40:48 |
  2. URL |
  3. Syroh #-
  4. [ 編集 ]

来たぁぁぁ!
去年からずっと応援してる一ファンです(^-^ゞ
当日は行くのでよろしくお願いします\(^o^)/
  1. 2012/08/09(Thu) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. sk #-
  4. [ 編集 ]

とても可愛い絵です!こういう絵大好きです!
当日は都合により行けないので、委託分を予約しよう思ったのですが、品切れでした・・・。
再委託はございませんでしょうか?
後になりましたがこれからも応援しています!頑張ってください!
  1. 2012/08/10(Fri) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. @@ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

skさん> うわぁああ♪ありがとうございます!!スペースでお待ちしてます!

@@さん>ありがとうございます!!
委託分が品切れになっているようですが、12日に店頭に並ぶ分はあるとのことなので、お近くのメロンブックスでお目にかかれると思います!
応援アリガトウございます!これからもがんばります(゚∀゚*)
  1. 2012/08/11(Sat) 07:41:02 |
  2. URL |
  3. Syroh #-
  4. [ 編集 ]

今回のコミケは枕の規制が厳しいみたいですねぇ
無事シアミア枕はチェックを通過できればいいけど…
  1. 2012/08/12(Sun) 06:18:42 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

早速買わせていただきました! とっても良かったです!
  1. 2012/08/12(Sun) 13:36:42 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミケおつかれさまでした~
枕カバー残念でしたね… 会場に警察が来てたらしいですね。それで厳しく取り締まってたんじゃないでしょうか。 次も良いものを期待してます! あの枕カバーは良いものだった!

絵日記見てにやにやしてます笑
  1. 2012/08/12(Sun) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. さいたうじゅねぴ #-
  4. [ 編集 ]

>さいたうじゅねぴ氏
会場に警察とな。。。

それにしても今回は規制厳しいっすねー
諸事情により参加できなかったものの、聞く限りではA&J製の抱き枕カバーですら販売停止になったとか。
たたでさえ博打要素の強い業界で締め付けが強まると。。。どうなるのやら

  1. 2012/08/12(Sun) 22:28:33 |
  2. URL |
  3. 葦人 #gIURP5h2
  4. [ 編集 ]

>>Syrohさん
本日近くにあるメロンへ行って参りました!
無事買うことができました!とても可愛くて満足でした!
後になりましたがコミケお疲れ様です!
  1. 2012/08/12(Sun) 23:52:21 |
  2. URL |
  3. @@ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

近くにメロンないから委託で買おうと思ったらもぅ在庫切れ・・・・

orz
  1. 2012/08/13(Mon) 07:29:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/13(Mon) 21:44:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

夏コミ本当にお疲れ様でした!
新刊買えました!うれしい!

でも、タペストリーが手に入らなかったのが悔しいですね;;

これからも頑張ってください!応援してます!
  1. 2012/08/14(Tue) 00:12:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

皆さんコミケ82お疲れ様でした °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
  1. 2012/08/15(Wed) 03:53:01 |
  2. URL |
  3. Syroh #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/98-44f0d6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
