ちゅりめのネコ

コミケ82お疲れ様でした! :: 2012/08/15(Wed)

コミックマーケット82お疲れ様でした!!

今回も沢山の方に来て頂き、応援の言葉優しいれを頂いたりと感謝感激です(*´∀`*)
次は冬コミに参加したいなぁ・・・本作れるかなぁ・・(´・ω・)頑張らねば!

そして、株式会社TEAS事務所様のご依頼で
8月31日にHobbyJAPAN様より発売予定の
『萌える!天使辞典』に一枚描かせていただきました。

天使描くのなんて初めて!! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°頑張りました!
ご興味が御座いましたら是非お手にとって見て下さい('ヮ'@)

ではではまだ暑い日が続きますが皆さん体調を崩されませぬよう、夏を乗り切りましょう(`・ω・´)ノ
改めまして、C82では本当に有難うございました!!(*´∀`*)

また次のイベントでお会いしましょう!



追伸:今回頒布予定のあった抱き枕カバーですが、スジNGとのことで頒布できませんでした。
   楽しみにしていただいていた方々には申し訳ないきちでいっぱいです(´;ω;`)
   次回も個人的に抱き枕カバーを作ってみたいのでその際には是非…!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. イベント関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<(`・ω・´)!? | top | 【コミックマーケット】夏コミの詳細等など【82】>>


comment

コミケおつかれさまでしたー
新作枕は通販あるといいなぁ・・・
  1. 2012/08/15(Wed) 04:36:03 |
  2. URL |
  3. migu #m8bgixR.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたっ(`・ω・´)
急用でタペストリーを買いに行けなくてすみませんでした(´・ω・`)
冬コミにもタペストリーが出たらぜひ買わせていただきますんで
その時はよろしくお願いします(`・ω・´)
  1. 2012/08/15(Wed) 08:10:57 |
  2. URL |
  3. 銀音らい/あるふぁ #bkltnohU
  4. [ 編集 ]

コミケ、お疲れ様でした。
僕はバイトがあっていけませんでしたので、委託にて新刊を購入させて頂きました。

次回は確か、漫画で温泉回か何かとのことで、とても楽しみにしております。可愛いシア、ミア、そしてビス子に期待しています。


天使辞典ですか。
とても心惹かれますので、是非とも買わせて頂きますね~。
  1. 2012/08/15(Wed) 19:02:44 |
  2. URL |
  3. 鮮血の刻印 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

天使辞典・・・
余裕ができたときにでも買おうと思います
  1. 2012/08/16(Thu) 11:12:13 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コミケお疲れ様でした。
抱き枕カバー本当に禁止されたんですか、だからオレの友達は当時タペストリー買いだのに、抱き枕は影すら見えなかった。
次回の抱き枕に期待するしかないか。
今度はぜったいフル買いします!
頑張ってくださいしろぅさん、いつも応援しています!
  1. 2012/08/17(Fri) 03:52:54 |
  2. URL |
  3. lokass #-
  4. [ 編集 ]

夏コミお疲れ様でした!

新刊買わせていただきました!
成長したミアちゃんシアちゃんに
かなりびっくりしました(笑)
本での掛け合いの白丑(字これであってるかな・・・?)
もかなりいいキャラしていて笑わせてもらいましたw

抱き枕の次回作楽しみにしています!
そして、絶対にゲットしたい!
  1. 2012/08/19(Sun) 14:29:38 |
  2. URL |
  3. まろにー #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/25(Sat) 23:09:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://churimenoneko.blog29.fc2.com/tb.php/99-2bb21802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)